2020年01月12日

退職のお悩みをプロが解決!退職代行サービスのNEXT

退職についてのお悩みをプロが解決してくれます

●業界最低水準手数料
●最短24時間以内
●簡単申込・柔軟対応

会社の退職は退職代行サービスのNEXTで


▼詳しくはこちらをクリック▼



◆セールスポイント◆

〇弁護士サポートの退職代行サービス
弁護士が対応できる範囲は「雇用契約の解除」行為となり、法律上の動きとなりますので、それらにまつわる未払い残業代、有給取得を含む給与等の請求についてもスムーズに行うことが可能です

また、弁護士が受任することによって後に響かない退職が可能です。
※退職代行業者ができることは退職したいという言う意思をお勤め先に伝える行為のみとなります。


■退職代行サービスで会社の退職についての問題を全て解決!!!

1.法律のプロである弁護士があなたの退職を代行致します。

2.退職内容に合わせた金額でリーズナブルだから安心です

3.退職以外のサポートも万全です

4.ご相談は完全無料です!連絡回数に制限はございません!!!

退職代行プラン ¥30,000(税別)



■会社に在職中の方はこんなお悩みありませんか?

・退職届を上司に提出したが、上司に受け取ってもらえない。

・過酷な労働環境なのにも関わらず退職をほのめかしたら強引な引き止めにあった。

・辞めたいと相談したら退職日には到底間に合わないような仕事の量が増えるなどの嫌がらせを受けるようになった。

・上司に過酷な待遇の改善を訴えたところ、逆に罵声を浴びられた。

・退職したいと言ったところ、上司から「損害賠償を払え」と言われて思いとどまらざるを得なかった。

など、これらに該当する方は退職代行サービスを利用することをおススメ致します。



■退職代行サービスの流れ

1.お電話、メール、LINEにて無料でご相談。
     ⇩
2.代行費用をお振込み。
     ⇩
3.委任契約書の締結。
     ⇩
4.退職代行の実地。
     ⇩
5.退職完了

全国どこでも対応可能です。
読者の皆様も会社を退職したいと思っても、中々できない場合は退職代行サービスのNEXTをご利用になられてはいかがでしょうか??


このような方にオススメ
・仕事や待遇などに不満があり、退職したくても引き止めにあっている方
・退職届を提出しても受け取ってもらえない方
・退職したいと申しても、中々退職させてもらえない方
・会社を円満に退職したい方
・損害賠償が恐くて中々退職できない方


▼詳しくはこちらをクリック▼




ランキングに登録しております。クリックで応援して頂けますと嬉しいです!
posted by ぐりおっち at 21:21| Comment(0) | 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする