2019年10月31日

ボンクラ式英語スピーキング術

▼詳しくはこちらをクリック▼



「英語でビジネスをする」ことに特化した英語スピーキング教材です。
特色は「学習者ひとりひとりが、話したいこと」を基に、完全オーダーメイドで、動画教材が作成されます。

この教材をもとに、外国人を前に、英語で話せる自信ができるプログラムです。
目標期間「1ヶ月」で、「これをマスターすれば、英語でビジネスができる」実感が持てます
英会話スクールやオンライン英会話のように、時間や場所にしばられることなく、いつでもどこでも学習できます。

ターゲットは、英語でビジネスがしたいビジネスパーソンに特化。
勉強のための決まった時間を確保できない方、スクールが近くにない方にも自信がつけられる学習プログラムです。
「いろいろ試したけどダメだった・・・」という方にぜひ試していただきたい画期的な学習方法です


★ボンクラ式の3つの特徴★

1.「あなたが英語で話したいこと」をもとにオリジナル教材を作成。
1人1人にあった動画教材を手作りしています。あなただけのオリジナルコンテンツだから習得が早くなります!
ボンクラ式は、あなたの目的に合わせてオリジナルの英語コンテンツを用意します。
自己紹介、会社や商品の説明、他社との比較、などあなたが本当に伝えたいことをもとに英語コンテンツを作成します。

2.予約も通学も必要ありません!
独自のウェブシステムを活用し、いつでもどこでも習得できます!
ボンクラ式最大の強みは短時間学習ができることです。
忙しいビジナスマンには最適です。
動画を見ての学習となるため、空き時間を上手く活用して学習できます

3.本気のビジネスパーソンのための方法論。
忙しいあなたのための「学習方法」をまず理解して、最短距離で「実践で使える英語」を。
日本人の「カタカナ英語」は残念ながら通じていません。
ボンクラ式ではビジネスの経験豊富なネイティブスタッフがあなたのスピーキング動画に対してアドバイスを行います



ボンクラ式は、開発者がコンサルタント時代に考案、実践して、世界40カ国、14万人のユーザを持つビジネスを作るにいたった方法論です。
これらのノウハウから生まれたビジネス英会話習得法をサービス化したものです

この背景やサービスのエッセンスがつまったエピソードは書籍化され、Amazonで(瞬間的にですが)1位を獲得しました。
遠隔地の方や、忙しい方にも、ぴったりの新しい方法論で、また楽しく学習できることを実現しています。

他社サービスに対して批判することのないよう、この新しい方法論を広げて、「1ヶ月で英語でビジネスする」楽しさを味わっていただきたいと存じております


◆ボンクラ式の学習の効果◆

●自分の言葉が伝わります。
自分の言葉が相手に伝わります。
この効果を知っていただきたいです。
大切なことは、あなた自身と、伝えたい情熱です

●自信がつきます。
英語は現場です。
その最初の一歩でつまずく人のいかに多いことか・・・
しっかりと最小限の基本を固めて、一点突破です!

●応用が利きます。
「最初これだけ?」と思うかもしれませんが、ボンクラ式をやることで、応用ができるようになります。
なぜなら、「自分のことば」だから。
汎用教材ではない、質の高い独自教材の楽しさを



●価格
定価198,000円のところを何と・・・

¥148,000円となります!!!!!


こんな方にオススメ
・外国人とスラスラと話せるようになりたい方
・ビジネスで英語、英会話を活用したい方
・英語、英会話をマスターしたい方
・自分に自信をつけたい方
・英語、英会話のスキルアップを考えている方


▼詳しくはこちらをクリック▼




ランキングに登録しております。クリックで応援して頂けますと嬉しいです!
posted by ぐりおっち at 12:30| Comment(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください