2018年12月10日

転職支援金20万円がもらえる介護職・福祉専門の転職サイト介護JJ

医療介護業界で10年以上人材紹介を行ってきた実績があり、求職者様のためにならない転職はお勧めしていません。
中小企業ならではの求職者様に寄り添った丁寧な転職サポートを行っています


▼詳しくはこちらをクリック▼



●質問 あなたの転職条件は?      

□ 年収400万円以上
□ 年間休日120日以上
□ 残業なし
     
最大20万円の転職支援金がもらえる介護・福祉の転職サイト『介護JJ』で、希望を叶えて、支援金をもらって賢く転職しませんか?
気になる職場の生の情報満載でございます!!!
今なら90秒で無料相談できます


◆介護JJの特徴◆

1.無資格・未経験OK
入社してからの資格取得や研修が充実していて、未経験でも安心の介護施設を紹介致します。
もちろん無資格・未経験でも転職支援金がもらえます。

2.「内部情報」も豊富
アンケートなどを通し、実際に働いている方から職場の「内部情報」をたくさん収集しております。
残業や給与の実態、離職率、職場の人間関係などを考慮し、本当に働きやすい職場を紹介致します。

3.充実の無料サポート
介護職専門の経験豊富なコンサルタントがぴったりな求人を紹介します!
見学・面接のセッティングから、給与や休日の交渉まで、全て任せられます。
介護JJは介護施設等からの成果報酬によって運営されているので、求職者は全サービスを完全無料で利用できます。



★転職支援金のしくみ★

介護JJは介護施設等へ求職者を紹介し、介護施設等から支払われる成功報酬によって運営されています。
介護JJではこの成功報酬の一部を「転職支援金」として求職者へ還元しています。
成功報酬は採用企業側が支払うので、求職者は全てのサービスを無料で利用し、さらに転職支援金を受け取ることができます


こんな方にオススメ
20代~40代の女性
・介護職に就き転職支援金を受け取りたい方
・介護職に転職したい方
・介護・医療などの資格を活かして働きたい方
・介護職を目指している方


▼詳しくはこちらをクリック▼




ランキングに登録しております。クリックで応援して頂けますと嬉しいです!
posted by ぐりおっち at 00:06| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください