2019年10月07日

失敗しない、初心者向けマンション経営セミナー【リアネスト】

◆◇マンション経営セミナーLIANEST◇◆

株式会社リアネストは、マンション経営がよく分からない人へのマンション経営セミナーを行っている会社です。

1.全く知識がなくても初級・中級と段階を踏んでのセミナーでその他の資産運用に関するマネー・保険・年金セミナー等も無料開催!
2.平日やプレミアムフライデーも開催の為、お仕事帰りに参加できます。
3.確定申告や税金についてのフォローも万全!オーナー様に対して毎年無料で確定申告書作成セミナーを実施!

リアネストでは初歩から1客1客を大事に親身にご相談にも乗りますので、お気軽にお問合せください


▼詳しくはこちらをクリック▼



★リアネストの特徴★

■無料初心者向けセミナー
「どうしたら安心して老後を送れるの?」という心配はほとんどの方が持っているはずです。
バブル崩壊後は貯金しても増えるどころか、年に数回ATMで引き出そうものなら元本割れになってしまうのが現状です。

そのため、資産運用の方法が「貯金から投資へ!」と移行しつつあります。
その中で特に注目されているのが「不動産投資」「マンション経営」です

リアネストでは投資は初めてという方のために無料セミナーを開催しています。
(セミナー参加者全員に生命文化保険センター発行の「年金ガイド」を贈呈しています)

良い面も悪い面も含めて、今まで誰も教えてくれなかった隠れたノウハウを、専門家から皆様へお届けします。

■セミナー開催需要
先のことだから今は何も考えていないけれど、老後はどうなってしまうんだろう?
「公的年金がいくらもらえて、老後の生活費にいくら位かかるの?」
「一生懸命仕事をする以外に、どうしたら安心した老後を送れるの?」

こんな心配は、ほとんどの方が持っているはずです
ちなみに「公的年金だけでは十分な生活はできない」と考えている人は約80%にものぼります。(生命保険文化センター調べ)

そこで「投資なんてやったことないし、失敗したくない」初心者の方々のために、少人数制の定期セミナーを開催する運びとなりました。
良い面も悪い面も含めて、今まで誰も教えてくれなかった隠れたノウハウを、専門家から皆様へお届けします。



★不動産投資のメリット★

1.老後対策
公的年金だけで大丈夫ですか?
定年後には、家賃収入が私的年金の代わりになり、公的年金を補う収入源として期待できます。

2.生命保険対策
万が一の時も安心のライフプラン
投資不動産をローンを利用して購入する場合、団体信用生命保険(団信)に加入することが義務付けられています。
これにより、ローン返済中に死亡したり、高度障害などになった際には、ローンの残債は保険から支払われるので、残された方は家賃収入を満額受け取ることができます

3.節税対策
サラリーマン・公務員も節税が可能に
不動産投資で得た収入から、建物の減価償却費やローン金利、さらに固定資産税、都市計画税などの必要経費が差し引かれるので、所得税・住民税の節税効果があります。
また、不動産投資での赤字は、他の所得等と損益通算することにより、所得税・住民税の節税が可能になります

4.相続対策
不動産投資は相続に有利
相続の際、預金や債券、株式等は時価で評価されますが、投資用不動産は、路線価で評価されます。
路線価はおおよそ実勢価格の70%〜80%で評価されるので、相続税額を低く抑えることができます。

5.小額資金で資産形成
小額自己資金でローンがラク
不動産投資は、商品自体を担保にして金融機関から購入資金を借入することが可能です
ローンを活用すれば少額の自己資金で不動産を購入することができるので、少額で収益を得ることが可能です。


このような方にオススメ
・上場企業の社員の方や公務員の方
・年収500万以上の方
・20代後半~40代前半の方
・株式や不動産投資に興味を持っている初心者の方


▼詳しくはこちらをクリック▼




ランキングに登録しております。クリックで応援して頂けますと嬉しいです!


posted by ぐりおっち at 14:08| Comment(0) | 投資セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。