2019年10月08日

フィリピン・セブ島留学 サウスピークへの留学

サウスピークの「本気留学」というコンセプトは他の語学学校と差別化がされたブランドイメージがあります。
本当に英語を身に付けたい人は、是非ともサウスピークへの留学をおススメ致します!

また「3ヶ月でTOEICの点数を平均226点向上させた」という、客観的な成果を公表している唯一の語学学校です


▼詳しくはこちらをクリック▼



★サウスピークの特徴★

特徴1
日本で販売されている質の高い英語参考書を教材として使っています。

特徴2
反転授業の導入。英語力を最短で伸ばせる第2言語習得論に基づく学習カリキュラム。

特徴3
フィリピン人英語講師で上位10%のの学力を持つ講師達。

特徴4
平均10時間の学習時間、徹底的に英語学習ができる環境。

特徴5
事前学習制度。留学前にTOEICを200点も上げることが可能。



日本人が本当に英語力を伸ばせるフィリピン留学を実現致します!!!
徹底的に考え抜いた英語の学習法だからこそ出したサウスピークの圧倒的な実績があります

留学期間3ヶ月の全生徒がTOEICで何と!!!
226点も伸ばすことができたのです!!!!!

さらに、マンツーマンレッスンで英会話力を身に付けることができ、発音を矯正することもできちゃうんです!!!


■サウスピークのレッスンは反転授業

・予習、復習、日本人学習サポート
授業ごとに定められた予習・復習を行います。
また日本人スタッフによる学習サポートも充実しております。

・マンツーマンレッスン
学んだ英単語・英文法・英語表現をマンツーマンレッスンで、実践致します。

・グループレッスン
グループレッスンで他の生徒と競い合い、自分の弱点・課題を発見します。



■料金について

三食、宿舎込みで4週間で何と!!

129,800円から

これはアメリカ留学の約半額だそうです。
さらに、無料お見積り、無料資料請求「3ヶ月でTOEIC300点上げる語学留学」電子書籍無料プレゼント致します

さあ、あなたも英会話、英語力を身に付けたい方はフィリピンのサウスピークへの留学を致しませんか??


このような方にオススメ
・サウスピークで本気で英語力、英会話を身に付けたい方
・フィリピンの語学学校へ留学したい方
・英語と英会話で外国人との会話を実現したい方
・海外旅行、海外出張で英語や英会話のスキルが必要な方


▼詳しくはこちらをクリック▼




ランキングに登録しております。クリックで応援して頂けますと嬉しいです!
posted by ぐりおっち at 14:26| Comment(0) | 語学学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください