2019年10月08日

時代はAI!Python特化型プログラミングスクール【.pro】

本気で鍛える180日間!
未経験から即戦力な人材になる為の実践型カリキュラム採用 90%以上が未経験です!
実践型プログラマー育成スクール【.Pro プログラミングスクール】


▼詳しくはこちらをクリック▼



日本で唯一のAI教育重点校です!

.Proでは主に「フロントエンドコース(webサイト・webデザイン)」「Pythonコース」の2つのコースがあります。
Pythonコースでは取り扱っているプログラミングスクールがほとんど無く、人工知能や機械学習といった最先端の分野を重点的に学習することが可能です

1. 「実践形式のカリキュラム」
座学や講義ベースの授業ではなく現役エンジニアやAIの研究者が教える実践形式のカリキュラムにより、世の中に本当に必要な人材として”即”活かせるスキルを獲得できます。

2. 「転職・フリーランス・起業 支援」
キャリアアップ目的の為の提携企業への転職支援や、フリーランス・起業 の要となるマーケティングや案件受注の仕方等も身に付けることが可能です

3. 「初心者大歓迎!」
Proの受講生の約90%は未経験からのスタートです。
完全対面式・少人数クラスの講義スタイルにより皆様の学習を丁寧にサポート致します。



★ドットプロの3つの特徴★

1.初心者でも大歓迎
.Pro(ドットプロ )の受講生は90%が未経験からのスタート。
そんな中から多くのIT人材を輩出して来ました。

本校では現役のプログラマーの講師陣があなたの学習を丁寧にサポートし、卒業後も何度でも質問に来校いただける環境を整えています。

2.完全対面式の集中講義
「実際にやってみる」「意見を出し合って考える」「他の生徒に教える」といった実践を重視したアクティブラーニング型のカリキュラムを採用しています

そのため、講師と生徒同士が直接コミュニケーションを取りながら学習できる環境があります。

3.実践重視の人材育成法
プログラミングのスキルだけでなく、クリエイティブクラスに必要な問題解決能力・実行力・発想力・コミュニケーション能力を兼ね備えたプログラマを輩出を目的とした実践型プログラミング スクールです。



■受講コースの内容

●Pythonコース
人工知能や機械学習を学ぶ、プログラミング特化コース
プログラミングによる数値演算や機械学習を学び、プログラマーとしてさらなる飛躍を目指します。
Pythonは「youtube」「Instagram」の開発にも用いられているほど、世界的に人気のあるプログラミング言語です
日本だけにとどまらず、グローバルに活躍する人材を目指します。

●フロントエンドコース
プログラミングの基礎から幅広くスキルを身に付ける
プログラミングを用いて自由自在にWebサイト・サービスを開発できるようになることを目指します。
加えてフリーランスとしても活躍できるように技術以外のスキルも身につけて頂きます

この1,2年、業界全体として需要が高まっています。
その需要を最大限満たす、実践型クリエイターを目指します。



●授業料 

498,000円

高額教材のセット販売などは一切ありません。
・特訓期間後も就職相談・学習サポートを受けられます。
・現金払いとクレジットカード払いがご利用可能です。


6ヶ月間の密度の濃いカリキュラムにより、本気でやりたい方が世の中に必要な人材として成長ができます。
スクール内で成果発表プレゼンの場が定期的にあるので、自然にポートフォリオ(成果物)を作る環境に入れます

また成果発表プレゼンの場にはゲストでIT系企業の方が見学に来る機会もありそのままスカウトも… ?
Slack(SNS)を利用した講師陣によるオンラインサポートもあるので、課題や学習についての疑問を講義がない日でもすぐに解決できます。


こんな方にオススメ
・プログラミング、webサイト、webデザインについての技術を学びたい方
・IT関係の企業に就くためのスキルを身に付けたい方
・パソコン関係の仕事に就きたい方
・フリーランスでの職業を目指している方
・未経験でもIT企業への就職を希望している方


▼詳しくはこちらをクリック▼




ランキングに登録しております。クリックで応援して頂けますと嬉しいです!
posted by ぐりおっち at 16:59| Comment(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください