2019年10月11日

★治験ボランティアの事前検診★ 協力費の出るボランティア 【シスモール】

治験モニター会員の大募集でございます!!!

治験ボランティアをしませんか?
無料で登録可能です!
是非とも、治験ボランティアに参加して高額謝礼を受け取りましょう



治験ボランティアの【事前検診】に参加する事により高額謝礼を受け取ることができます!
治験ボランティア参加者の負担は完全無料です


■治験のココがオススメ!!!

・様々な検査を受けることができます。
・最新薬での治療が可能です。
・治療負担の軽減が可能です。
・発売前の食品・機器を試すことができます。


■治験ボランティアの特徴

●治験やモニターについて
新しく作られたお薬は皆様が問題なく使えるように、必ず厚生労働省の承認が必要になっています。
承認にはお薬の効果や副作用など様々なデータを取る必要があり、その調査が治験(臨床試験など)と呼ばれるものです。
様々な方がご参加しており、あなたの参加で多くの人々が救われる、とても社会貢献度の高いボランティアです

●負担に対して万全のケアがあります
治験やモニター参加は参加者自らの意志で参加いただくボランティアと呼ばれるものです。
ですが一般的に無償の奉仕活動で考えられやすいボランティアとは違いお身体の負担・時間の負担など様々な負担を考慮した上での協力費(負担軽減費)を参加者にお渡ししております

●実際、問題はないの?
治験の基本原則として参加者の人権と安全を第一優先とし、治験実施までにとても厳しい基準、ハードルを乗り越えています。
また、どんなものであれ薬は身体に影響を及ぼすものです。
基本的には良い方向に作用するものですがお身体の相性や現在お使いのお薬、お持ちのご病気などで効き目や作用が変わってくることがあります。
実際に参加する際には詳しいご説明や検査を行ってからとなりますので、最終的にはご自身の判断とはなりますが十分に考慮されているということをご理解いただけたらと思っております



■治験に参加致しますと・・・

1.専門医がかかりつけに
ご自身の気になる病気の専門医師がかかりつけ医になります。
気になることなどなんでもお聞きいただけます。

2.定期的な体調確認
治験参加中は定期的に体調確認が行われます。
気になるご自身のお身体の状態はいつでもわかります。

3.万全のサポート
お身体や金銭的な負担、様々ご心配なことに対して医師・スタッフでしっかりとしたサポート体制を敷いています。


このような方にオススメ
・治験で高額謝礼を受け取りたい方
・今の体調、治療に不安がある方
・いつまでも若々しくなりたいと思う方
・新たな治療、健康食品に興味がある方
・これからの生活をよりよくしたい方
・ボランティアが好きな方


▼詳しくはこちらをクリック▼




ランキングに登録しております。クリックで応援して頂けますと嬉しいです!


posted by ぐりおっち at 14:24| Comment(0) | 治験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。