2019年11月30日

【トランクルーム、レンタルボックス、バイクヤードなら加瀬倉庫!】

■収納のお悩みなら!加瀬のレンタルボックス■

●自宅が手狭になったので引っ越しを検討中
●断捨離したいけどなかなか進まない
●自宅にリラックスできるスペースが欲しい!
●キャンプ用品やスキー・スノボ用品の置き場所がない

こんなお悩みありませんか?
加瀬のレンタルボックスが引き受けます!


全国1,300ヶ所、65,000室以上で、あなたのお近くの場所をお選びいただけます
24時間、いつでも出し入れ自由
契約はネットで完結


▼詳しくはこちらをクリック▼



◆加瀬倉庫の特徴◆

■レンタルボックス
屋外にコンテナを置いてその中を貸し出している大型のスペースです。
あまり使わなくなった家財をレンタルボックスにすべて収納!
ご自宅の荷物をスッキリ解決します

サイズは0.7帖~8帖までご用意。
用途に合わせて広さをお選びいただけます。

■トランクルーム
ビルの1フロアー等の室内をスチールなどのパーテーション素材で間仕切りして、一つ一つの空間を貸出しているスペースです
使う頻度の多くないスポーツ用品、ベビー用品、カー用品、衣類、電化製品、家具、スーツケース、趣味用品など 出し入れ自由でご自宅の押入れ代わりにお使いいただけます。

サイズは0.5帖~3帖サイズが比較的多く、物件によっては0.1帖サイズづつ異なるサイズをご用意しています。


■バイクヤード
オートバイを収納または駐車するスペースを月極でご提供するサービスです。
4タイプのスペースをご用意しています。

■ガレージ倉庫
ビルや倉庫の1フロアーを間仕切った一つ一つの空間を貸出している大型のレンタルスペースです。
収納以外にも作業スペースとしてお使いいただくことも可能です。

また10帖以上の大型倉庫もございますので、大量の荷物を入れることができます。
引越しや建て替えの一時保管や、倉庫、資材置き場としてもお使いいただけます


このような方にオススメ
・家財、資材などの用品を置く場所が、自宅だけでは足りない方
・バイクを別のスペースに収納または駐車しておきたい方
・引越しや建て替えの際に一時保管が必要な方
・何かの作業のスペースが必要な方
・大量の荷物などを保管しておきたい方
・使う頻度の多くない用品を倉庫に保管したい方


▼詳しくはこちらをクリック▼




ランキングに登録しております。クリックで応援して頂けますと嬉しいです!


posted by ぐりおっち at 15:29| Comment(0) | コンテナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。