2019年12月12日

資産運用をスマートに。少額で始める不動産クラウドファンディング【ASSECLI】

ASSECLIは、一般投資家からインターネット上にて広く出資を募り、不動産から得た収益を投資家に分配する、不動産クラウドファンディングです

当社は出資金を元に不動産事業(ファンド)を運用。
各ファンドには想定分配率(年利)が設定されており、その分配率に達するよう、不動産の取得・管理・売却までを実施します。


▼詳しくはこちらをクリック▼



■ASSECLI開発の経緯

当社は創業以来、投資用不動産に関する様々な案件を扱ってきましたが、お客様より、「不動産投資は多くの費用がかかるし、運用が難しそう。もっと手軽に行えないか?」とのお声を多く頂いておりました

確かに、不動産投資は
●不動産の情報収集
●銀行からの融資
●賃借人の募集
●建物の管理
などが必要であり、初心者の方にはハードルが高い商品でした。

そこで、不動産投資をもっと身近に資産運用の一つとしてご活用いただけないかを考え、手軽な投資法であるクラウドファンディングと掛け合わせた、ASSECLIの開発に至りました



■ASSECLIの特性と特徴

〇株などとは違い実際にある不動産を運用する為、大きく価値が下がる事は少ないです。
〇少額から始められ、短期間(数ヶ月~2年程度)の運用なので、投資初心者にも安心です!
〇想定利回りは最大8%(年利)を予定しております
〇当社が直接不動産事業を行うので、対象不動産の情報を多く掲載しています。
〇元本の安全性を高める優先劣後方式を採用しています
〇過去の投資履歴や運用実績も容易に確認可能です!


■当社の特徴と事業内容

・投資用不動産取引実績1,000件以上
・マーケティング
・不動産の売買
・不動産の企画と開発
・リフォームなどによるバリューアップ
・賃借人の募集
・建物管理



この記事をご覧になり、投資やクラウドファンディングに興味を持たれましたら、是非ともサイトをご覧になってみてください。


このような方にオススメ
・20代後半~50代前半で預金のある方(男女問わず)
・クラウドファンディングに興味がある方
・資産の運用先をお探しの方
・不動産投資に興味がある方


▼詳しくはこちらをクリック▼




ランキングに登録しております。クリックで応援して頂けますと嬉しいです!
posted by ぐりおっち at 12:22| Comment(0) | クラウドファンディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください