2019年11月22日

ハイキャリア第二新卒向け。1day社会人インターンを通じたベンチャー転職【DIVERK】

▼詳しくはこちらをクリック▼



まず1日働いてみませんか?
新しいベンチャー転職【DIVERK】

1Day社会人インターンを通して、ベンチャー企業に転職ができる""経営人材を目指す20代のための""サービスです
今いる会社で働きながら、インターンに参加し適性を確認した上で転職ができます。


■サービスの強み

4つの特徴を有する、競合のいない画期的な転職サービスです。

1.多彩なベンチャーの""インターン付き""限定求人。  
規模ではユニコーン企業からシード期まで。  
業種ではIT系を中心としつつも観光や教育等まで幅広くご紹介しております。  
職種は、経営幹部候補の営業/マーケ/事業企画が中心で、管理部門/事務/エンジニア/デザイナー等の案件はあまりありません。

2.今の会社を辞めずに、実際に働いてみてから転職を決めることができます。

3.参加期間が半日からで手軽なため、半日有給や土日で参加いただけます。

4.話題性



★DIVERKの特徴★

●多彩なベンチャー企業非公開求人
社内の雰囲気や事業内容を、インターンを通じて"包み隠さず公開する自信"のある企業様のみを取り扱っております
業種については、FintechやAI・ロボティクスなどtech系から、観光や教育等のサービス系まで弊社独自の案件を幅広くご紹介しております。

●今の会社を辞めずに体験できます!
転職、と聞くとリスクがあると考えるかもしれませんが、 DIVERKなら今の会社を辞めずに、実際に働いてみてから転職を決めることができます。
結果転職しなかったとしても、 自分の適性や志向を把握することができます。

●参加機関が半日からと短く、手軽です。
転職は考えているけれど、今の仕事も忙しく、長期休暇を取るのは難しいです。
そんなビジネスマンでも、平日就業後の空き時間や、土日の3時間など、気軽に参加できます



■ユーザー様の声

「顧客提案資料の作成を1日サポートしたのですが、スタートアップでの裁量や社長との距離の近さに圧倒され、転職を決意しました。」
(総合商社勤務 営業職 29歳 →フィンテック系スタートアップのマーケティング職に転職)

「実際に半日働いてみて、企業文化や会社の雰囲気を知ることで、納得感を持って転職できました。」
(外資系IT企業勤務 webマーケティング職 25歳 →食品系スタートアップの経営企画職に転職)


■ご利用の流れ

1.ヒアリング
無料会員登録の後、あなたの目指す中長期のキャリア、転職後のありたい姿などを電話・メールを通してヒアリングさせて頂きます。

2.面談
ヒアリングさせて頂いた内容から、あなたの適性に合った企業候補をお送りさせて頂きます。
興味のある企業があった場合、企業担当者の方との面接をセッティング致します

3.インターン実施
面談後、双方のマッチングとなった場合、短期のインターンを実施します。
職場の雰囲気、募集ポジションでの業務などを体験し、自分にとっての最適な企業かを判断してもらいます

4.結果
良ければ採用であり、合わなければ他の体験になります。


このような方にオススメ
ベンチャーに転職を考える”ハイキャリア/ビジネスサイドの第二新卒層”です。
・将来は経営人材になりたいので、若手に裁量のある会社に行きたい方
・年功序列の会社にずっといる気持ちはないが、いきなりのベンチャー転職はリスクと考えている方

◎学歴
MARCH以上が60%

◎職歴
下記企業に務める社会人2-5年目がメインです
ITメガベンチャー(ワークスアプリ等)...20%
大手メーカー(トヨタ等)....20%
人材(リクルート等)....10%
コンサル(PwC等)......10%
金融(SMBC等)......10%


▼詳しくはこちらをクリック▼




ランキングに登録しております。クリックで応援して頂けますと嬉しいです!
posted by ぐりおっち at 10:40
"ハイキャリア第二新卒向け。1day社会人インターンを通じたベンチャー転職【DIVERK】"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: